無料
エロ
動画

夜遊び&エッチ大好きな舞で〜す。セフレも探してるよ♪乱交日記・オナニー日記も書いてます★ね、一緒に楽しまない?淫乱でゴメンね♪堤さやか 日野美沙 及川奈央 朝河蘭 白石ひより (*ノ∀ノ)





Latest Entries

あぁ〜

最近えっちしてない〜〜〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
って、一ヶ月くらいかな〜・・・あ〜ん
もうすぐ女の子の日だからかな?体が火照っちゃって・・

毎月そう。女の子の日が近づくと「した〜い」
「誰かおまん〇を指で思いっきりかき回してくれないかな〜」
なんて思っちゃう(*^▽^*)

舞ね〜、おちんちんの大きな人より堅い人がいいな♡

大きくてもふにゃってしてるのがダメなの 笑

最近、オナっちゃうときは動画を見ながらっていうのが
多いんだけど、なぜだか最近の私のお気に入りは
「SMモノ」かな。SMって経験ないんだけど

ソフトSMだったらしてみたいなっエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

ちなみに、どっちかっていうとMかな w

手首を軽く縛られたり、言葉で責められたりしてみたいの。

う〜ん・・お相手募集しちゃおうかな!?




Skypeで出会った男の子と

Skypeって知ってますか?スカイプって読むんですが
無料のインターネット通話が出来るソフトです。
去年の年末くらいからかな〜、それに舞ははまってて。

知り合った男の子がいたんですよぉ♡
2歳年下の、ちょっとばかりヨン様っぽい顔の・・・w

その男の子とはず〜っとビデオ通話で毎晩みたいに話してました。

そのうちに「会ってみたいね」っていう話になって・・

舞は関東でその男の子は九州。距離はかなり遠いけど
お正月にその彼が飛行機で舞に会いに来てくれてo(*´▽`*)o

お泊りデートしましたっエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

実は彼・・・童貞だったんですよ!!


舞、童貞の男の子とのHって初めて〜♡

「お姉さんが教えてあげる♡」を地で行っちゃった!

なんかおっぱいを触る手もすご〜いぎごちないし
あそこを触るのも、こわごわって感じ・・・・
舞はもっと激しく指マンされるのが好きなのにぃぃ・・・
って思って「こうやってみて・・」って教えちゃった★

そしたら彼もだんだんコツがわかってきたみたいで
かなりスムーズにお触りしてくれたから、舞のあそこはもう
びしょびしょに・・・「ね・・・早く入れて・・・」って
お尻を振っておねだりしちゃった♡そしたら
彼、あせったのか「どこだろう・・どこ?はいんない」って
なんか半泣きみたいになってて「かわいいっ♡」と思った舞が
上になって・・・舞のあそこに彼のおちんちん入れちゃった。
そしたら彼「ああ〜きもちいい〜!!舞のマンコ最高だよ〜」って
大きな声で喘ぎだして・・・舞ね、男の人の喘ぎ声ってすきなの。
声出さない人より、声を出して感じる人のほうが興奮しちゃうから。

すっかり舞のマンコもヌルヌルになってたから
彼がバックから挿入した時はスムーズに入ったの♡
彼ね、もう〜夢中でガンガン腰を打ち付けてきて・・
おちんちんもものすごく堅くてはちきれそうに大きい!!
彼も初めてのHがものすごく気持ちよかったみたいで
その後、一晩に3回もしちゃったよ〜(*^▽^*)

最後はアソコがヒリヒリしちゃったけど・・・
最高〜に感じちゃった!!

その後・・?彼とは続いてないの。なんかね、結婚してくれ!って
いきなりプロポーズされちゃったから・・・
「ええっ!?舞、まだ結婚とか考えてないよぉ〜」って言って
それで終わっちゃったよ( TДT)
でも彼の初めての女になれたことはね〜いい思い出かな★
だって童貞の人となんて、そうそう滅多にないチャンスだもんね♡




乱交日記・パート2

こないだの乱交パーティの続きで〜すo(*´▽`*)o
お風呂から出てきた舞と彼が目にしたのは・・・・

友達のえりが男の子のおちんちんをしゃぶっているところ!!
じゅぽっ・・・じゅぽっ・・・ってものすごく美味しそうに
舐めてたの〜〜(*ノ∀ノ)イヤン

男の子も「ハアハア・・・いいよ。。エリちゃんもっと
奥まで舐めて〜〜玉も・・・玉も舐めて・・」なんて
すご〜いの!!エリはいとおしそうに我慢汁もぺちゃぺちゃ・・・


そのうち男の子がエリのおまん〇を指で指マンしちゃって
エリのおまん〇もびしょびしょ!!透明な愛液が彼の指に
絡み付いて、太ももまでもうぐしょぐしょ!!

エリが彼に「ねえ・・お願い!ここで入れて!舞たちに
見せ付けようよ」なんてすっごいおねだり♡
彼は「いくぞ〜〜ぶちこんじゃうぞ〜」っていいながら
エリに正常位で挿入!!人がHするところをあんなに間近で
見たのは初めて〜♡もうね、すごいの・・・ぐちゅぐちゅ
いいながら彼のおちんち〇が出たり入ったり・・・
彼のモノがエリのあそこをかき回すたびに、すごい音がしてて!!

舞もまたまた欲しくなっちゃった・・・「ねえ舞たちも
もういちど・・・しよ♡」っておねだりして、彼のおちんちんに
しゃぶりついちゃった〜。エリたちのHを見て興奮していたのか
彼のモノはもう〜カチカチ!そのビンビンのおちんちんを
エリたちにも見えるようにわざと大きな音をたててしゃぶっちゃった。

彼ったら「あー!あー!いい〜!舞ちゃん!最高だよ〜」
って大きな声で喘いじゃって、「ダメだ〜我慢できね〜!ここで
もう一回やるぞ!!」っていきなり舞を押し倒すと
そのまんま入ってきたんだ〜♡もうすっごい勢いでピストンするんだもん。
舞、気が変になるかと思ったよ★でも、実際あまりにも
感じすぎてちょっと気が遠くなってたのかも・・・・
だって、目を開けてみたらねなんとエリとHしてたはずの男の子が
舞のアソコに入れてきたんだよ〜!!

この男の子のおちんちんもすっごく太くて、堅くてきもちいい〜!!
「おお!!舞ちゃん!!いい!すっごいしまるよ!いいマンコだね!」
なんて言ってくれてガンガン突かれちゃって。。
舞もものすっごく感じて大きな声が出ちゃった〜

「ああ〜〜いいっ!いいの〜〜もっと奥まで入れて・・・」って★

ふと横を見たらエリと私の彼がお楽しみ中。。
エリったら「ねえ〜舞と私、どっちが気持ちいい?」なんて
言うんだよ!!笑 彼は「どっちもいい〜最高〜!!」って
言いながら腰をガンガンエリに打ち付けてて・・・

最後はほぼ同時にフィニッシュ。
エリも舞も顔射されちゃったの〜〜♪
顔射された精液をペロって舐めてみたらほろ苦くて
美味しかった♡ なんか乱交ってクセになるかもぉ〜。
だって人があんなに気持ちよくなってるところが見れるんだもん♪



舞の生声だよ〜♪

まいの生声だよ〜〜o(*´▽`*)o


舞の生声だよぉ♪よかったら聞いてみてね〜o(*´▽`*)o


乱交しちゃった〜〜

こないだね〜友達と二人で、男性二人と待ち合わせ♪
ラブホのパーティルームを貸しきって、最初は飲みだったんだけど
お酒が回るうちに「王様ゲームやろ!」ってことになって・・

当然エロ系の王様ゲームだったから、あっという間に香苗も友達の
恵理も、裸にされちゃって〜〜〜〜ヽ(;´Д`)ノ

「きゃ〜」とか騒いでたら、男の子の一人に「お風呂入れてあげる」
とかいってバスルームまで連れ込まれちゃった〜!!

お風呂入れてあげるとかいってたくせに、いきなり香苗の
おっぱいさわったり乳首をペロペロされちゃって
「さっきからこのおっぱいを触りたかった〜!!」なんて
言われたの〜エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

お風呂で立ったまま、その男の子は香苗のあそこを触りだして
すっごく指テクうまかったからもう〜あそこはヌルヌルなの・・

くちゅんくちゅん・・ってすっごい音も出てきちゃった。。

男の子が「すげ〜濡れてきたね、舐めてイイ?」と言って
香苗のアソコに顔を埋めて、犬みたいにすごく激しく
クンニ!!ぺちゃぺちゃぺろぺろ・・・・

同時に彼の指で私のクリちゃんも触るからもう、、我慢できなくて
「んふぅ・・・っ・・」「あ・・・ああぁ・・」って声が
出てきちゃった・・・その時ふと外にいる友達ともう一人の男の子が
気になったんだけど、もう気持ちよすぎて、我慢できない〜!

「もっと・・ねえ、もっと舐めて・・・」ってお願いしちゃった。
彼は激しく私のアソコを舐めまわしたり、舌をとがらせて
私のあそこに入れてきたり・・・彼の生暖かい舌が私の
大事なところに・・・ヌチュヌチュって入ってくるの・・

「ダメ・・・もう我慢できない〜ね、ここでおちんちん入れて」
ってお願いしちゃった。そしたら彼は私を四つんばいにさせて
いきなりバックから激しく挿入してきて、ものすごく激しく
腰を打ちつけて、「パンパン」ってすごいの!
彼のモノもものすごく大きくて硬くて、最高!!
バックで挿入されながら、私のおっぱいを揉んだりクリちゃんを
触ったり・・・気が遠くなるくらい、突かれまくり!

お風呂の中ではぐちゅぐちゅねちょねちょ・・っていう粘液音と
二人の激しい息遣い、私の我慢できないあえぎ声・・・

ダメダメ〜〜、もういっちゃう!!!
ね、一緒に行って〜おねがい!一緒にいこ〜・・・・!!

二人同時に果てちゃった〜o(*´▽`*)o
その後は、二人仲良くお風呂入って外に出たら・・・そこでは
友達とその彼が二人で・・・
続きは今度の更新でね♪


« | HOME | 

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

»

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
高級ラブドール通販はこちらから



人気blogランキングへ

エッチなブログ盛りだくさん

人気アダルトBLOG

エログランキング

エログランキング

人気エログランキング-アダルトブログ出会い











MONTHLY


CATEGORIES


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS



APPENDIX

舞たん

舞たん

エッチ大好きな舞と一緒に楽しんでo(*´▽`*)o


close